2006/01/08

またまた

静狩峠で大渋滞に巻き込まれたのが
今週の3日。
またまた渋滞に出会いました。

今日は午後から用があったので、午前中だけでもと
積丹に行ってみました。
天気予報を見る限りは、午前中はなかなかよさそうです。
wave.jpg

これでは…フライロッドでは手が出ません。
ヤフー天気予報の嘘つき。
もう信じないようにしよう。

この後、吹雪いてきたので札樽道がストップ。
大渋滞となって小樽→札幌2時間半でした。
traffic.jpg

疲れた…。

結局、釣りはほんの2時間くらしかできませんでしたが
ひさしぶりにフライロッドを思い切り振ることができて
なんだか満足。


最近は魚を釣ることばかりに執着し過ぎていた気がします。
釣れるのかどうかわからない、
新しい場所で竿を出すことが、とても新鮮でした。
釣れなくてもいいから、少しかよってみようかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿