2006/01/17

お寒いながらも

前回の練習で出した記録27mに軽いショックをうけて
練習をサボってました。

今日は、釣りの時につかんだ感覚を確かめるために
シングルの練習をする予定だったのですが
自分を厳しく厳しく責めた結果、
辛いながらもやはり両手を練習することにしました。
(本心はものすごくやりたくなかった)

風はそんなにありません。
そして飛びません。
しかもメジャー忘れてさらに温度低下。
いろいろやってるうちに
「おっ!?」
という感覚があって、マアマア飛んだのか。
飛んだと思いたい…。
歩数で測ると35m強というところでしょうか。
体温が0.5℃くらい上がったような気がした…かも。
cas2.jpg

仕事帰りで真っ暗な中だったので
ループも何もわけわからず。
一応記録は伸びたということにして
自分では良しとしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿