2006/04/28

オモチャ

P4140645.jpg

なんとなく中古屋に行ってきました。

今まで、ルアーは、ほとんどチェックしていませんでしたが
結構な数が並んでいます。
じっくり見てみると、中古、というより売れ残ったものを
箱から出して並べてあるようです。
あちらの小売店の不良在庫、とでもいいましょうか。
道内では、ほとんど使い道のなさそうなバスルアーが
ほとんど。
一体、誰が買うんだろう、と思いながらも
よくよく見てみると、30個に1個くらいは
意外にも使えそうなのが混じっています。
定価では買う気がしませんが、
なんとなく、宝探し気分も手伝って
いくつか買ってしまいました。

いつ、どんな時に使うかは、全くの未定。

0 件のコメント:

コメントを投稿