2006/04/14

焦りを感じつつ

昨日、kobaさんからの電話で急に焦り始めた。
最近は、釣りに偏りすぎてたから…。

ということで、夕方行ってきました。
海ではそれなりに振り込んだきた両手投げ、
飛距離はどんなものなのか?

期待と不安を胸に投げてみる。
すると
「シンキングラインとフローティングラインは違う…。」
という当たり前の事に改めて気がつきました。
タイミングが取れずに、ラインのベリーがダラッと下がります。
これは、ヘッドの長さも関係しているのかな。
慣れてくると、そこそこ飛んでくれましたが
はっきり言ってまだまだです。

何より、バックが綺麗に出てくれません。
これ致命的。
それにすべての面において精度が低い。
海では結構いい気分だったのに…。

ガッカリしつつ、久しぶりに思いっ切り投げて
スッキリするという複雑な気分で帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿