2006/04/24

4/23 函館記録会

P4230021.jpg


朝は、なんとか5時半に起きましたが
典型的な二日酔い症状。
苦しい。
あんなに飲み過ぎないようにしようと
思ってたのに…(飲み始める5分前までは)

やっと会場の『緑の島』までたどりつきました。
それにしても、函館、朝の静かな時間に見ると
情緒のある街並みです。

競技が始まった時には、めまいを起こして
台から落ちるかも、と不安になりましたが
そのうちどうにか二日酔いも治まってきました。
競技数も少ないので、のんびりと進行。
天気も上々で、久しぶりの陽射しが気持ちいい。

朝一番は無風でしたが、後半は最高の風。
みなさん気持ち良く投げられたのではないでしょうか。
今回初挑戦のダブルハンドが、ボチボチ飛んでくれたのが
一番の成果かな。
mycast.jpg
・・・写真提供:koba氏

大会終了後、少しだけ観光。
今はまだ観光客も少なく、静かな街の景色を楽しみました。
今度は、ゆっくりと街を見に来てみたいですね。
P4230029.jpg

まだ肌寒い中、会の運営をしてくださった函館のみなさん、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿