2006/07/03

やっぱり近場で

土日とでかけられず、日曜はストレスまみれの状態に。
夕方仕事が終わった後に真っ直ぐでかけてきました。
一時間もかからずに到着。
チカ釣りで港は賑わっています。
たしかに良型のチカがよく釣れているようです。

とりあえず、ホグで底を叩いてみました。
はっきりしないアタリが何度もあるのに、
さっぱり喰ってくれません。
穴に入れても全く反応なし。
どうやら、穴の入り口に陣取って、チカを狙っているようです。
チカっぽいのを選んでみましたが、これまたサッパリ。

最後にYUMのカーリーテイルでスモークカラーを
使ってみると、変えた途端に…

P7020006.jpg
今日はこれだったようです。
スイミングでしかアタッてきません。

P7020007.jpg
続けて3匹。
35㎝くらいでしたが、楽しむには十分。
チカとは似ても似つかない、この色が何ゆえ良かったのかは、謎です。

P7020011.jpg
この日も帰りは綺麗な夕焼けでした。

今週は、やっと連休がとれました。
どこに行こうか…。
ひさしぶりにガリッと釣ってみようかな(予定)。

0 件のコメント:

コメントを投稿