2007/06/01

5月の聴いた

arctic_whateverr.jpg
Arctic Monkeys
"Whatever People Say I Am, That's What I'm Not"
今頃になって聴いてみました。
当初は1日10回とかのヘビーローテーションでしたが
ある時からパッタリ聴かなくなりました。
なんでだろ。Myspace

psyence_fiction.jpg
UNKLE "Psyence Fiction"
今頃になって聴いてみました。
Ian Brown がゲストの "Be there" が入っているバージョンを
見つけたので購入。
当時は最先端の音。
今では、そこはかとない
懐かしさを感じるような。
Be There
Rabbit In Your Headlight

inthecity.jpg
最近の極私的リバイバルヒット。
The Jam ばかり聴いてます。
持っていたアルバムを全部引っ張り出して
聴き直し。カッコいいなあ。
それにしても Weller は今見てもいい男です。

そういえば、再結成の噂が。
しかし Paul Weller 抜き。
マグロの入ってない鉄火巻きみたい。
その再結成JAMのMyspace発見。

The Style CounsilやPaul Wellerのソロまで
CDの山からひさしぶりに発掘。

以前は嫌いだった軽いところが
今のキブンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿