2007/05/30

行ってよかった

日曜日はウォッカの激走にたまげました。
上がり33.0ならどんな馬も勝てないのでは。
凱旋門賞に一次登録したのを知ったときには冷やかしかと
思いましたが、今になってみれば陣営は自信あったんですね。

土日は結局中途半端に仕事となり、何もできずに日曜の夕方。
このまま終わるのが嫌だという思いだけにとりつかれ、
近郊の港に行くことにしました。

風が無いのに海は大荒れ。にごりも嫌なかんじで釣れそうも
ありませんでしたが、ひたすら2500Cでふっ飛ばしていると
仕事のストレスも一緒にふっ飛びました。
行ってよかった、と思いチビソイと戯れたひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿