2007/06/23

初投げ

投げ、といってもキャスティングじゃありません。
職場の野球大会で、ピッチャーをやることになりました。
自慢じゃありませんが、私は野球のチームでは弱肩キングです。
もちろん、ピッチャーは初めて。
今まで、私にやらせようという酔狂なチームメイトが
いるわけもなく。

でもまあストライクが低めに入れば
なんとかなるだろうと、横手投げを少し練習して
試合に臨みました。
時間もなかったので5回までしかありませんでしたが
なんと、完投で勝ってしまいました。
しかも7三振(くらい)を奪う好投。
といっても、野球をやっていない人相手です。
自分のチームで投げてたら間違いなくボコボコです。

それにしても、自分が性格的に投手向きじゃないことだけは
わかりました。
胃が痛くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿