2007/06/20

典型的な怪しい人

今日、スーパーのATMで怪しい人を見ました。
余所の知らない人を見かけて「怪しい」だなんて、
なんと失礼な奴だ、とお思いでしょうが、
誰がなんと言おうと怪しい人でした。
怪しい人のお手本、とでもいいましょうか。

帽子に金縁のレイバンのサングラス。
馬鹿でかいマスクにスカーフ。
私がATMで後ろにつくと
「ごほごほ」とワザとらしい?咳をしながら去っていきました。

あまりの完璧な怪しさに、ずっと見送っていると
スーパーの店員のじいさんが私の横に来て
やはりじーっとレイバンさんを見つめてました。
ちらっとじいさんを見ると、じいさんもちらっと私を見てました。
ayasiihito.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿