2008/01/01

年の暮れ

ヨメの里帰り。日没まで2時間ほどあったので、近所の港に出向いてみる。
最後の釣り最後の釣りと3回くらい言いながら、結局、今年が終るこの日まで竿を振っていた。
アメマスが入っていないかな、とほんのちょっと期待をしていたが、その姿はなし。
でも、釣れるのか、釣れないのか、どちらともつかない不安感のような
そんなモヤモヤした感覚がひさしぶりに自分の中に湧き上がってきて
なぜか嬉しく思える。
まだオレも腐ってないだな、と。
朝から降り続いていた雪も上がって、今年最後の夕日をプレゼントしてもらえました。

この1年はいろいろな方に力をもらえたんだな、と
実感しています。
Pc310039.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿