2008/01/04

(楽しい:苦しい=3:7)釣行

波1m、西風予報に喰いついて行って参りました。
しつこいようですが、ヨメ実家にいてもヒマなので。
しかも、島牧も近い。

kobaさんと落ち合い、車中、まだ見ぬ海に思いを馳せます。
海を見たら思いは散り散りになってどこかに行ってしまいました。
1mとはいつから2.5mのことになったんでしょうか。
いや、もっとかな。
ルアー組は生き生きと出て行きましたが、
フライでは浜で出番なし。
朝は満員電車並みのラッシュも、釣れないために閑散としてきた
18番で仕方なしに竿を振るもバラシのみ。

それでは、と逃げ場を探してとりあえず釣果より快適に竿を振れるところに。
意外な事に1投目から反応があります。
大きくても40㎝前半くらいでしたが、ポツポツと退屈しない程度に釣れてくれました。
1月はガマンしかないかな。
いつか(楽しい>苦しい)が訪れる日を夢見ています。
P1030065.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿