2013/10/09

テンプレート

私が今利用しているGoogle"Blogger"サービスの目玉のひとつ?でもある
「動的ビュー」
面白いな、と使ってきましたが、このところどうにも動作が不安定。
このところ、というか以前からあまりにも動作にいい加減なところがありました。

以前は、ブラウザがIEだとメニューが全部出なかったりしたのですが、
最近はIEは大丈夫なのにChromeだとうまく表示できない時が。
表示される時もあるので、さらに不安定な印象でした。
色々試しましたが、安定していく見込みも無いようなので、
ごくごく普通のテンプレートに戻してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿