2007/07/08

夜は短し

まあ飽きもせず、といいましょうか、
またまた夜を駆けて行ってきました。

この夜は、お目当てのポイントに先客がいたため、
隣の港へ移動。
それにしてもひとりで五本も六本も置き竿するのは
どんなもんでしょう。防波堤独り占めですか?

隣の港でkobaさん、M村さんご夫妻と合流。
着くとすぐにあちこちでボシュ、バシャとやっているのが
目に入ります。
すぐに釣れるのは小さいヤツ。
そして埠頭の角ではいいサイズのヤツが見せつけるように
水面に飛び出しています。が、フライには見向きもせず。
ガーグラーから極小のスカッドまで試しましたが…。

最後は先端部で良型を何匹か釣りました。
この日は水面の出方が派手で満足。
早めに寝ました。
と言っても2時過ぎでしたが。

P7080363.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿