2007/07/26

『惑星S.E.Xのテーマ』 : スピッツ

日曜は家に仕事を持ち帰り、ダラダラと1日働いてました。
ウンザリしてはPCに向かって、これまたダラダラ
ヒマツブシなんかしていたところ、
驚きのお宝映像(自分的に…)を発見しました。

スピッツは、今でこそメジャーですが、売れない時期が
それなりに長かったバンドです。
そのスピッツのインディーズ時代の幻の曲
『惑星S.E.Xのテーマ』
がそれです。

同時期の
『鳥になって』
は、最近のアルバムに再収録(別アレンジ)されてますが
こちらの曲はなんらかの形で表に出ることは
今後まずないでしょう。
曲名がね…。

曲自体は、初期の彼ららしい
パンクなノリがいい感じです。
私も生まれて初めて聞きました。

あとは
『死にもの狂いのカゲロウを見ていた』
を誰かがアップしてくれないかなぁ。

8aba44e4.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿