2007/07/29

どこで釣ればいいの

ひさしぶりに気合を入れて前の晩から現地入り。
朝イチの潮まわりが一番だろうと目星をつけて
3時にめざましをかけましたが
違うめざましで強制覚醒させられました。
雷雨にやる気をなくし寝る。
目が覚めると一面泥濁りの海。
とりあえず磯でサクラを狙いますが
この雨に嬉々として川に向かったようです。
ハネがありません。

雨のせいか、巣からチビカモメが落ちてました。


で、アブ。
P7270567.jpg

仕方無しにヒラメ狙いに転じましたが
雨の影響でどこも泥濁りが入っています。
唯一、影響が少ないところで
P7270569.jpg
またアブ。

場所移動もできず、ブラブラ探検していたら
ちょっと変わったスポットを見つけたり。
神社じゃありません。
P7280574.jpg


で、夕方またアブ。
P7270570.jpg

サイズもまあまあなんですが、思ったところに
入れずにフラストレーションがたまりました。
まあ、雷にゃあ逆らえないってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿