2007/07/30

ひさしぶりの野球です

P7290203.jpg

なかなかメンバーが揃わずに6月は全滅だった今季の野球。
どうにか人数だけは揃えて今季第2戦と相成りました。

狭い球場にあらかじめ予想はしていたんですが、
3本の本塁打が飛び出す展開に。
P7290207.jpg

P7290211.jpg

いずれも自チームだったのが救いですが、
しかし後半、今度はこちらの外野守備が乱れてきわどい戦いに。
最後はどうにか併殺で切り抜けました。

それにしても、外野フライで「バンザイ」を
やらかしてしまいました。
今までで初めてかも…。
屈辱です。
守備が持ち味の我がチームですが、最近は忙しさのあまり
練習不足です。というか練習できません。
練習したいという声は聞きますが、みんなヒマないしね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿