2007/02/04

Over the Rainbow

大荒れ予報でしたが、南西、南東の強風ならば
なんとかなると踏んで、行ってきました。島牧まで。

着いてみると、波高し。なれど波裏に絶好の潮目アリ。
と、過去に好成績を残していたのと同じ条件。
期待します。

しかし、なぜか、魚反応無し。
いないのか、いても何かが違うのか。
朝にはジグの遠投で良型が出たようですが
近場は底荒れのゴミがひどく、毛鉤釣師もたった3人しか
お会いしませんでした。

悔しいので帰りはヨメと岩内で寿司食べました。

島牧でボンズなんて今まで考えられませんでしたが
これで2回続いてしまいました。
ずっとシングルのみで海アメをやってきたせいで
両手投げだといまひとつリズムが掴めないんですよね。
まぁ、今年は練習と思ってガマンして両手にこだわってみます。
P2030011.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿