2007/02/11

アメ子アメ太郎と戯れる

前日は、仕事に疲れ果てたので、すぐに帰ろうと思っていましたが
釣りをしているうちに気力体力が戻ってくるという
なんとも都合のよい体質。
誘われるまま島牧に走ります。夜中に。
ここのところ島牧ではヘビージグの釣り以外いい話を聞きません。
多分、岸近くにいいベイトがいないのでしょう。
それでも、前回、前々回のボンズを清算しなくてはなりません。

朝は、意地になってまたもセージのダブルハンド。
この竿は呪われています。
まだ1匹も釣れてません。というか釣らせてくれてません。
原因は、なんとなくわかってるんですが。
そして、やっぱり午前中、釣らせてくれませんでした。

午後は、仕方無しにシングルハンドにします。
魚はいるようなのですが、フライが合っていない模様。
色々と試しているうちにやっとこさフィットしました。
するとすぐに釣れました。
その後も気持ちよく釣らせてくれます。

夕方までに、かわいらしいアメ子アメ太郎と戯れ。
シングルで釣れば、こんなに簡単に釣れるのに
呪いの竿で釣ることの難しさよ。
と嘆いてみても始まらず。
kobaさん、NSEさん。2日間お疲れ様でした。

P2100031.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿