2006/09/05

明日のためにその1

P9030369.jpg

最近、自分の釣りばかりにかまけていたので
日曜はヨメサービスの日にしました。
仕事も忙しくて疲れてましたが
「明日も釣り(その他)をしていくために」
希望調査をして、計画を立てる。
テニス、釣り、パークゴルフ、温泉
これを日帰りコースに詰め込みます。

まずテニス。
ひさしぶりでちょっと楽しい。
ヨメはテニス部出身のはずだが、腕前は、はっきりいって…。
私は誰かテニス友達が欲しいです。

釣り。
テトラ穴釣りで30㎝近いソイを釣ってホクホクしてました。
私はツントンなし。

パークゴルフ。
何回かやってるうちにお互いかなり上達した模様。
上手くなってくるとまた楽しいかも。

温泉。
洞爺のキムンドはうちの定番です。
すいていて、気持ちいい。しかも安いです。

天気もよく、なかなか気持ちのいいドライブでした。

P9030372.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿