2006/06/06

どうも気に入らない

魚っ気が無いまま1日を終えるのは寂しいので
苫小牧まで出てみました。
実は当初から予定通り。
支笏湖のフォローにアブラコかソイでも釣って、とりあえず安心、
というプログラムです。
少し足を伸ばして東港まで来てみました。

もう薄暗い時間帯。
アブを釣るにはタイムリミット寸前。
と、見つけた根の真上で鋭いアタリ。
「オッ…。」と聞きアワセをしてみましたが
乗りませんでした。

すぐに暗くなったのでソイを狙おうかと
思いましたが…なんだかすごく寂しい。
実は、苫小牧、以前から苦手です。
西港も東港も、妙に不安感をかき立てます。
室蘭は、真っ暗でも楽しい釣り場だったのに。

んーと考えた末に、やめて帰ることにしました。
何度か来ましたが、やっぱり印象が良くならない苫小牧。
何なんでしょうかね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿