2006/03/19

The Life Pursuit : Belle & Sebastian

thelife.jpg

ベルセバ最新のアルバム。
聞けば聞くほど、やっぱり大好きです。
今回は、スリーブが気になりました。
The Smiths+Roxy Music っぽい?(適当)。

thelifesl1.jpg  thelifeslee2.jpg
なんとなく載せてみました。まあいいんではないでしょうか。
写真はフロントマンのStuartの手によるらしいってことで。

このインナースリーブには、(多分公式サイトに)寄せられた
Q&A集がオマケについてます。
忙しいのに曲を聴きながらボンヤリそれを読んでたら、
そのStuartに寄せられた、なんだか面白いのがありました。

From: Natalia Marx
Q. Hi,Stuart.Yesterday, I was watching “Fans Only” for my first time and as appeared your scenes, I realised that you ARE MY TYPE of man!!!I’m not kidding, it’s serious.The way your eyes seemed mysterious and at the same time, too beautiful...and I also instantly fell in love with your eyebrows (I think they remind me that Japanese Cartoon-Dragon Ball Z, when Goku reaches Sayajin’s third form;Have you ever watched it?).Unfortunately,I’m seventeen and by now, I have no hope.Well, these are my questions: How old are you? Are you committed or single? That’s all.Kiss on your cheek ^^x
ナタリア・マークス
ハイ、スチュアート、昨日ワタシがサイトを見ていたら、あなたの写真を目にしました。その時、わかりました。あなたがワタシのタイプだって。ふざけてるわけじゃなくて本気よ!
…中略
私は、すぐにあなたのまゆげに恋してしまったの。(そのまゆげは私に日本のマンガ『ドラゴンボールZ』で、
悟空が(スーパー?)サイヤ人の第3形態に達した時を思い起こさせる…。あなたは、今までそれを見たことある?)
…後略
訳は適当なのでご勘弁


鳥山明先生って偉大ですね。
ちなみにStuartは、ドラゴンボール知らないみたいです。
返事で悟空のことを"Mr.Ball Z"と呼んでました。

ビデオはオフィシャルで1分くらい見れます。
"Funny Little Frog"は、曲も歌詞も胸にきます。なんだか。
http://www.belleandsebastian.com/videos.php

0 件のコメント:

コメントを投稿