2006/03/22

野球徒然

WBC、初めからあるだろうとは思っていたけれど
日本の優勝で幕を下ろした。
野球は好きなので興味を持って見ていたけれど、
意外に冷静だったかな。

スモールベースボール。
小味の効いた野球のスタイルは、面白いと思う。
安打をつなぐことと堅実な守り。
(それを掲げた割には日本は失策が多かったけれど)
点さえとられなければ、負けないのだから
守りは野球の基本です。

7年間、草野球チームを友人と組んで、運営してきた。
楽しいことは楽しいんだけれど、なかなかこれが大変です。
今年は1年休ませてもらおうと思ってますが
どうなることか。
まだ結論が出せていないので、ずっと引っ掛かってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿