2006/03/18

逃避術

明日、仕事で使うためにペンを買ってきました。
ペンを見るとムラムラするのは私だけでしょうか。
特に黒ペン。
何本持ってるかわかりません。
竿に比べれば、1/100以下の値段ですから
フトコロも痛みません。

文具専門店にて見つけた
P3170512.jpg
【ペンテル ニードルポイント】
P3170513.jpg
書きやすい、普通のゲルインクボールペンです。


P3170517.jpg
【パイロット Vpen】
P3170518.jpg
万年筆タイプ。やっぱり画用紙だとにじみます。サッサカ書かないと。


P3170521.jpg
【パイロット VCORN】
はっきり言って平凡です。
ただのペン。


P3170523.jpg
【ペンテル PulaMan】
プラスチックのペン先がついてます。
これは面白いです。
にじまないし、細い線も気持ちよく描けます。

大きいメーカーのペンが一般の店には多いんですが
結構ペンテルは面白いペンを色々出してます。
がんばれ、ペンテル。

仕事しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿