2006/03/01

ガツンときました

土日は結局風邪でモヤってました。
辛かった。

だいぶ調子もよくなったので、
ひさしぶりにガツンとくるものが食べたくなり
近所に新しくできたスープカレー屋に行ってきました。

「ピカンティー・ホライズン」人気店の姉妹店です。

あっさりの『天空』にしてみました。
+100円で、レベル3の辛さ。真ん中です。
まあまあ辛い。でもまだ平気です。
味は、変に凝っていなくていいのではないでしょうか。
野菜が上手に調理されていて、どれもおいしい。

オクラを食べ終わったはずなのに底にオクラの切れ端が。
何気なく食べると、
「この味は…」
オクラにあらず、緑系唐辛子でした。
緊張しましたが、直後は何事もなく。
しかし一分ほど経つと口内が物凄い痛みに襲われました。
ひさしぶりに身の危険を感じたひと時。
「ガツン」ときましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿