2006/03/06

寝すぎ太郎

帰りにソイでも釣って行こうと思ったんですが
あまりの眠気にひと休み。
意識が戻ったのは、もう朝も近いAM4:00でした。

それでも用意をして釣ることに。
準備が終わったのは4:30頃。
あと一時間もすれば明るくなります。

1投目、風がないのでワッキーでやってみると
いきなり30㎝でした。
P3050396.jpg

結構いけるかも、と期待したりもしましたが、なぜか根がかり連発。
リーダーを交換したりオタオタしてるうちに明るくなってきます。
P3050397.jpg
ツイスターホッグでも初めて釣れました。

P3050398.jpg

26~29㎝と先週より型も良かったのですが
いかんせん時間なく
10匹ほど釣ったところで夜が明けました。

どんどん釣れて楽しいんですが、ちょっと同じパターンばかりで
自分的には倦怠期かもしれません。
そろそろアブラコが釣りたくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿