2013/04/04

新年度


新年度は、新しい職場でのスタートです。
このところ、異動のたび、手強い相手にぶつけられている気がします。
まあ、年齢的にしかたないのだろうと、あきらめていますが、
難局にぶつかってアドレナリンが出るのは大きな魚と対峙するのとちょっと似ていて
そんなに嫌いではありません。
前の職場は平和になり過ぎて、仕事中に居眠りしそうでした。

通勤にも時間かかかるので、今度は音楽をゆっくり聴く時間がありそうです。

仕事帰り、コイでも覗いてみようと川べりを歩いてみましたが
濁った水で増水していて、魚がさっぱり見つかりませんでした。
ちょっとだけ、投げ練をして日が暮れます。


0 件のコメント:

コメントを投稿