2013/04/06

進退極まる


まだ雪も多く、子どもを連れていくにしたって行ける所なんてありません。
それでも、リクエストがあれば、どうにかそれらしい場所を探していかなくてはいけません。
楽しいかどうかは問題ではありません。
温泉についてるプールなんてどうか?と思って連れていったプールに上の息子は凍りつき、
入るのは嫌、それじゃあ帰るかと言えば、帰るのも嫌、
と進むことも退くこともできず、何だかおかしくなって人が行き交う中で泣き叫んでいました。
下の息子は、初めてのプールにニコニコしながらヨメとのんびり入っています。
どうにか脅してプールに放り込み、入ったら入ったで楽しいとのたまう息子に怒り心頭、
もう二度と連れてはくるまいと心に誓いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿