2013/04/13

仕事の異動で疲れています。
前の職場は、次代を担う、若手ホープが集う所という位置づけで
ほぼ100%信頼のおける「いい人」しかいない場所がこの汚れた世界にあることが
くたびれたオッサンの私には信じられなかったものですが、
今度の職場は、この世界をそのまんま縮めたような、いい人もそうじゃない人も
混在していそうな、そんな場所です。イマイチ、その見極めがつかずに疲れます。

家族サービスついでに釣りでもしようかな、と支笏湖に行ってみましたが
棒を持った野蛮人が湖に突撃を繰り返すので、
わかってはいたことですが、当たり前のように、釣りなんてできませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿