2008/08/10

探索行その2

P8090033.jpg

昨日に引き続き、探索に出ます。
翌日にkobaさんと約束があったので、下見を兼ねて探検。
今日は海です。

天気いい。
誰もいない海岸を歩いているだけでグッときます。
天気が良すぎて海は静かそのもの。
釣れそうな様子はありません。

長い海岸線をずっと歩いてみましたが、釣りになりそうなところは
たったの2ヶ所ほどでした。
条件がいい日に行ってみよう。

スピニングロッドを持ち出してみましたが、
一瞬手をひねるだけでジグは見えなくなっていきました。
スゲェ。と1人感心する。
まぁ、それだけなんです。

1度、沖目で何かがのる。
おおっとアワセて寄せようとするとバレました。
そこで集中力が切れたので昼前には戻ります。

暑いので息子をブロに入れて昼寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿