2008/08/19

怠惰な日々の探検記

お盆休みは、さすがにノンビリしてました。

前回、熊スプレーを忘れて引き返した小川のその先へ。
イワナの型は前回より小さかったのですが、
さすがに奥まで足を運ぶと魚の姿はずいぶんと見られました。
P8170056.jpg

ただし、かなり熊熊度数アップでちょっとドキドキしながら。
P8170059.jpg



それからは、ブームのご近所探検。
小川から海に出る。

P8170062.jpg

振り返る。

P8170061.jpg



名流探検。ヨメさんの実家から3分で着くとは知りませんでした。
1回、行っておけばよかったな。
ヨダレが出そうな流れに後悔。

そこで見つけた蜂の巣箱。
P8180068.jpg
めまぐるしく蜜蜂が出入りします。
放たれた矢のように飛び立つ蜂。
帰ってくる蜂は、体が重いのか、ゆったり。
その様子をぼんやり見る。気がついたら30分も経ってます。

P8180072.jpg
模範的な初秋の風景。

0 件のコメント:

コメントを投稿