2008/08/08

すっきりと

fliesetc3.jpg

久しぶりにドライフライなんてものを巻いてみました。
チェルノみたいなイロモノじゃなくてごくごく普通のフライを
巻いていると妙に楽しい。
ハックルをぐるぐる巻くのも楽しい。
昔風ハックルフライを巻いてちょっと郷愁にひたっていました。

と浮かれていたら、世間では気になることが起きていました。
少し連絡をとって日程の調整をしていましたが、そちらも
とりあえずはサスペンデド。
宙ぶらりんのままではありますが、この休みの間は心配しなくて
よさそうです。

これからヨメの実家に行ってのんびりしてきます。
少しだけ巻いたフライを持って川を歩こうと。
熊スプレーと爆竹は入れたっけか。

0 件のコメント:

コメントを投稿