2007/03/25

ipod なの

ずっと買おう買おうと思って後回しになっていた
ipodを買いました。
nanoの4GB。
色は、お気に入りのフライリール「AARON」と
コーディネイトしてみました。
デザインが気に入っていたのでほかに迷い無く。
これが釣具だったら悩むことなくもっと早く
買っていたんでしょうが
釣具以外の購入に関しては、かなりケチな私がいます。

でも買ってみると、早く買えばよかったと
悔やむくらい気に入りました。
昨日は飲み会から40分ほど歩いて帰りましたが
ホッホと気分良く歩けました。

ヒマを見ては曲をアップロードしていますが
結構時間がかかります。
まだ中味は私のフライボックス並みに“スカスカ”です。

P3240171.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿