2007/03/27

仕事帰りに投げました

最近ごぶさたでしたが、来月函館で大会があります。
去年は私生活が忙しく、最初の函館以外、
大会に全く出られなかったので
今年はもう少し出たい、と(今のところは)思っています。

去年の函館はアングラーズクラス中心の大会でしたが
今年は、トーナメント中心の競技会になるらしい…。
春分も過ぎ、日もずいぶん長くなったことですから
仕事帰りに投げ練してきました。

45mくらいを軽く何度も投げてみましたが
ずっとやっていなかったので、手首が痛み、
肩も上がらなくなる。

練習が必要です。が、それに必要な時間はありそうもありません。
ということは短時間で回数こなさなきゃあダメみたい。

P3260182.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿