2007/03/02

聴いた日記 2007.2

最近あんまり聴いてませんでしたが
ひさしぶりにCDまとめ買いして聴きました。

KLAXONS "Miths of the near future"
Myspace
話題の新人。竜頭蛇尾に終わらなければいいけど
今のところは素直に好き。例えていうならChameleonsかな。

SLINT "Spiderland"
Myspace
ポストロックなんでしょうかねえ。
ジャンルはよくわかりませんが、いいのではないでしょうか。

Clap Your Hands Say Yeah "Some Loud Thunder"
Myspace
ジャケットのセンスは最高に好みだったんですが
いまひとつ入りこめませんでした。
結構好きになれそうなのに何故?

Cocteau Twins "Treasure"
YouTube
昔の4ADの暗ーいのが聴きたくなり。
今聴いてもいいなあ。
再評価されてるんでしょうか。
されそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿