2006/10/02

わたしの知らない世界

携帯電話を買おうと思っています。
私は今まで携帯を持ってきませんでした。
理由は単純。
ブラブラ独りで出歩くのが好きなのに
いつもヒモつけられるのが嫌だったからです。

友人からは、連絡がつかないことを
散々なじられてきましたし
ヨメからはさりげなく勧めらたりもしました。
公衆電話はNTTの経費削減のあおりを受け激減。
やっとのことで見つけたのに、ボタンが錆びついて
動かないなんてこともありました。
何年使われてないんだ…。

それでもどうにか耐えてきました。

しかし、仕事の中身が一寸変わったこともあり
持つことも余儀なしかと…無念ですが。

あちこち行くなら当然ドコモ、と思っていましたが
調べてみると今の北海道ではauの方がつながるとの噂が。
迷ってるうちに、ますます欲しくなくなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿