2006/10/03

浜益川のサケ釣りに行ってきました。
1年おきくらいに参加していますから
もう結構な回数の参加になります。
海の殺気立った雰囲気にはとても耐えられませんから
近郊でサケを釣るには、ここくらいしかありません。

釣れない、との話も聞きますが、釣り方さえわかれば
それなりに釣れます。

が、今回は大苦戦。
活性が低いのか群れはいるのに、サッパリ口を使ってくれません。
しかし、ついに…

写真提供koba氏

と喜んだのもつかの間、
針は背中にかかっていました。
朝イチ以外は何しても
「無駄無駄無駄ァ」
ってこと。

Pa020535.jpg

サケ、なんだかんだ言われてますが
私は結構絵になる魚だと思ってます。
渋いよね。

今回は、kobaさん、TOMIさんとご一緒させていただいて
スリル一杯の釣り?を楽しみました。
次は何処へ行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿