2016/05/04

恵山岬

ヨメの実家からどこかに行くといっても、そうそう目新しい所があるわけでは
ありません。頭を絞って恵山岬に行ってみることにします。

森では『さくら祭り』開催中も雨で客もまばら。
露店は暇そうです。



大沼で定番の団子を買った後、ソフトクリーム屋へ。


それから鹿部で食堂に入りましたが、なかなかいい感じでした。
古くても活気があって、気取ってなくて、そこそこ美味しくて、
といった感じの店が大好きです。

しょぼしょぼと雨が降る日でしたが、恵山岬に着くころには雨も止みました。
ただ、岬は爆風です。




恵山の温泉は、なかなか強烈な個性があって、さすがは現役の火山のふもと、
と感心させられます。

今度は泊まってみてもいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿