2015/07/30

初キャンプ、と思いきや

今年は下の子を連れて初めてのキャンプをしてみようと計画していました。
まだまだ手はかかるけれど、でもまあ、何とかなるだろう、と。

準備が整い、明日の早朝出発、というところで下の子の発熱が発覚。
キャンプの翌日は、宿に泊まろうと思っていたので、宿のキャンセルも含め、
難しい選択を迫られる家族会議が開かれましたが、考えても仕方ないので
熱が少しでも下がったら行くだけ行こう、という強硬論が通り、
キャンプは中止、しかし宿には泊る、と決定。

結局、1日空いてしまい、元気な上の子がブーたれているので
近場でコイでも釣らせようとパンを持たせて出かけてみます。

コイはたくさん居ましたが、パンに興味を示すコイは皆無で全く釣れず。


果たして翌日は、どうなっていることやら、と考えると
なんだか心配でうとうとすることしかできませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿