2015/07/05

半日フルコース

午前中が小学校の日曜参観だったもので、釣りはあきらめていました。
が、昼からなら行けるかな、と準備していると子どもたちに見つかり…。

結局、家族で出かけることになりました。

海で子どもを遊ばせて、と考えて、磯のそばの小川に入ってみます。
初めて入る川なので、魚は居るのかな? と心配しましたが、
まずは、綺麗な虹鱒が釣れてくれました。




その後、堰堤の深みで毛鉤を吸い込んだのは


この小川にしては、なかなかの鱒。
魚が大きく見えるのは、5ft、#4のオモチャみたいな竿のせいです。



山女魚もちょっと釣りたいな、と思い



駅で列車とアイス。
楽しい事あるから、どこか行って来なさい、と私だけ川に下りて行きましたが…


あわててついてくる人影が。
川で遊びたいと暴れるので、そのまま川の中で暴れさせておきました。

このところの渇水で、ボサ川は水も無く、きびしい状況。



なんとか、小さな山女魚が釣れたところで釣りはあきらめました。

この後は、お寿司を食べて、温泉に入って。
昼から出発したのに盛りだくさんの1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿