2014/11/29

バツ

いつものように「どこに行きたい?」
と尋ねると、いつものように「小樽で釣り」と
言われました。

で、服でも着替えて用意していろ、と言ったのですが
しばらくたって見に行くと、プラレールで遊んでいたらしく、ちっとも用意していません。
頭に来たのでバツとして、釣りには連れて行かない、と宣言したら
ションボリ泣いたと思ったのも束の間、腹を立ててそこいらをキックしたりしたもんで、
さらに頭に来ます。
グレて車にも乗ろうとしないので、無視して発車したら必死に走って追いかけてきました。

何かかわいらしい動物とでも触れ合えば気も晴れるだろうと
「さとらんど」に来てみましたが、動物どころか人もいません。
夏期と冬期の境のせいか、閑散としていることこの上なし。
初めてきちんと訪れてみましたが、これだけの土地を
維持管理していく必要があるのか疑問に思うくらいです。
一角に、唯一遊べそうな遊具があったのが救い。








最後は、飛んでいく飛行機を必死に追いかけていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿