2012/07/15

山の釣り

GWから計画するたびに、息子の熱やら入院やらで
ことごとく頓挫してきたヨメの実家への帰省ですが、
この三連休でどうにか実現させることができました。

このところ、淡水ばかりだったので、久しぶりに
アブやらヒラメやらと舞い踊ってみようかとホクホクしていたのですが
着いてみると、リールを全て忘れてきました。
仕方なしに、山の釣りとなります。

前々日にまとまった雨があったせいで、ドライフライにはちょっと
多く思える水の量。

P1120799.jpg

それでも、久しぶりの雨を喜んだ山女魚が次々と顔を出します。
結構すぐに満足して、午前中に上がってしまいました。

P1120785.jpg

本音を言わせてもらえば、
海、行きたかったな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿