2008/07/06

サミット前

サミット前、噴火湾に抜ける道は、
明日から交通規制が入るということだったので
あえて行ってみました。
どれだけものものしいか興味があったので。

検問にはひとつもひっかからず到着。
拍子抜けです。
本当は南下してサーフでアメサクラ狙いを考えていたのですが
寝坊したのでメジャー場所で済ませることにしました。

釣り始めてすぐにヒラメ。ちょうど40㎝です。
もういいサイズが釣れるシーズンは終わっちゃったのか!?
お帰り願いました。

その後、潮も止まったので昼寝。
暑い…。

1匹釣れたので新規開拓をめざして初めての場所へ。
1度アタリがあったので見ていると60㎝近い魚が追ってきました。
サクラ?というよりアメっぽい。
でも釣れませんでした。

夕方は、面倒なのでまた朝の場所。
朝と全く同サイズの40㎝。
朝はパルスワーム、夕は魚道HSです。
同じ魚かと思いましたが帰ってから写真を見ると模様が違いました。
どういうわけかヒラメは1㎝も違わないサイズがまとめて
釣れる傾向があります。
同級生なのか?

P7050327.jpg


暑さにやられたのか、なんとなく気合の入らない1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿