2008/07/20

こもってコツコツ

きわめて私的なことですが、子供が生まれました。
自由を守るためにもオレぁ一生結婚なんぞしまいと
誓ったのが遠い昔。

これもまた人生。なのか?
まあ、なるようになるでしょう。

とりあえず、連休は出歩けないので、かねてから気になっていた
ブランクのストックを取り出してみます。
ここで組まなきゃあいつやるの、というタイミング。

#10のtemple fork Ticr
対磯アブ用にできるだけバットの硬い竿を、と探して購入。
予想以上のゴツさとバットのガチガチ感には驚きました。
40グラムくらいのメタルジグが投げられそうです。
果たして1日振れるのか。

#7のPacbay Rainforest2
海の雑魚用に、と思って買いましたが、7番は他にも2本持ってます。
高反発でいい感じのブランクなんですが使い道がありません。
今回、とある目的用に組み上げることにしました。

#5のRainshadow RX6
港のソイに、と以前から欲しかった5番を。
ちょっと重いけれど安いから。

どれもヒマが無くてかなり寝かせてましたが、
いじってるうちにムラムラしてきたので、近日完成予定。
あと2、3本組めたら組みたいなあ。

P7200357.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿