2007/08/06

温泉帰り

ヨメが仕事でお疲れの様子だったので
温泉に行くことにしました。
私たちが行くのは、小さくてこじんまりした温泉。
大きなフロは、お湯が薄まってるようで好みじゃ
ありません。
小さなフロは、4、5人ですぐにいっぱいになります。
混雑した時間帯は避けて、昼下がりに行くのが
気持ちよく入るコツです。

尻別川のほとりでおやつタイム。
尻別川独特のにおいに、今度来てみようかな、という気に
ちょっとなる。
人が少なくなる頃にまた。
P8050588.jpg

帰りに小さな流れに寄ってみました。
雨で水温が下がったせいか、ドライフライには
出がよくありませんでした。
それでも小さな一匹に似合わないくらい
喜んでみたりしたり。
P8050592.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿