2007/05/21

10年続いてた

今年も野球シーズンがやってきました。
先週が雨でつぶれてしまったので、今日が今季緒戦。
まぁおなじみの相手と練習試合です。
なんにも練習してないんでボロ負けかと思いましたが
そこそこいい勝負でした。負けたけど。

守備はお互いボロボロでしたが
私の打撃は4打数2安打と好スタート。

それにしてもチームを作ってから気がつけは10年。
まさかここまで続くとは思っていませんでした。
はじめは血気盛んな若者が多かったのに、
ついに20代は絶滅。

昔はエラーするとイラついてキレてた奴もいたのに
今ではみんなハッハと笑うだけになり。

すっかりみんないい親父さんになっちゃったなあ。
とあらためて感じた日曜の午前でした。
P5200087.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿