2007/05/06

連休は近場で2日目

洞爺のキャンプ場(の駐車場)に泊まる。
夜中に激しい雷と雨で目が覚めました。
車中泊だったので
「怖いな…」
程度で意識が遠のきましたが、テント泊のみなさんは
結構大変だったようでした。

特にやりたいこともなく、ボーっとして過ごす。
昼からまた昨日追いのあった港でアメマス探索。
今日は追いもありません。
やめようと思い、帰る道すがら、ゴンと来て
クルクルとチビアメ太郎が遠くで回ってました。
フーンと眺めてリリース。
近くで興味深げにその様子を見ていた釣人がいたので
恥ずかしくて写真は撮れませんでした。

帰宅する途中、道を間違えて迷い込んだ道に
なぜか惹かれました。
今度、この道を目当てにここに来てみようと思いつく。
近くに小さな川でもあったら久しぶりに
流れの中でも釣りをしてみようかな。

P5050208.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿