2007/05/14

なぜに狙ったように降る

casting231.jpg

今日は、今季の野球始動日、で初練習のはずでした。
しかし、午前中は降らなかった雨が、グランドをとっていた
午後になると降り出し、現地に着くと本降り。
チームメイトが揃ったところで中止の決定をしなくては
なりませんでした。無念。
こんなことなら、帯広の大会に行くべきだったなぁ、
なんて無理なことを考えていたら腹が立ってきたので
投げ練習へ。
STさんに連絡すると私の無理な誘いに乗ってくれました。

雨が降りやまない中、黙々と投げていると気分だけは晴れる。
風が全く無いのでサッパリ結果は出ないんですが。

STさんとは、
「どうしてこんなに飛ばないんだ?」とか
「この竿いいな。」
なんて感じで、何年も同じ会話ばかりしている気がしますが
いつまでたっても変わらないところがまた
ホッとさせてくれるのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿