2006/11/04

どうでもいい話。2つ。

今日はタイヤ替えて車内掃除。
妹夫婦が来るので家掃除して料理作って
ヨメのスタッドレス買いに行って。
日が暮れました。

久しぶりにネットでPVなんかを検索してみたら
見せるサイトが急激に増えてました。
もともと販促用に作ってる広告なんだから
もっと見せりゃあいいのに、と思ってましたが。

そんな中、こんなのを見つけました。
昔、MTVで流れてた'JACKASS'です。
比類の無いくださなさ、下品さと言う点で忘れられない番組でした。
それはもう毎回欠かさず見ていたものです。
くだらなさを極めると反転してある種の崇高さを放つ好例かと思います。
シモネタ、ゲロ関係ダメな人は見ないほうが。
どうしようもないです。



YouTube見てたら出てきた広告。

20061104000259.jpg

日本人向けなのはわかりますが、これ見て
エスパー伊東呼んでみようという人いるんでしょうかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿