2006/02/23

They'll Be Watching You

なかなかのんびり買い物する時間もないので
AMAZONでついついCDなんかは買ってしまいます。

ところが、最近、気になることが。
AMAZONでは、クッキーを利用して
オススメの商品なんてものを広告してきます。
ここのところ必ず画面の左端に表示されるのがこれ。


hanage.gif


「鼻毛トップ10」
初めはなんのことかと思いました。
新手のアバンギャルドなバンド名か何かかと。

それにしても、なぜ私に『鼻毛カッター』なのか。
確かに、人よりも鼻毛伸びるのは早いかもしれません。
しかし、どこで、どうやって、その事実を彼らは知ったのか。
鼻毛カッターなんて、一度も買ったことないのに。

非常に気になるのですが、どうすることもできず、
今日も「鼻毛トップ10」は左端に表示されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿